トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



9/25〜9/27まで愛媛&香川へ行ってきました✈️



伊丹空港のJALさくらラウンジのカフェラテ&カプチーノが美味しいので飛行機に乗る時の楽しみになってます☕️



松山空港到着🛬



  松山空港



空港にはみかんジュースタワーが!🍊

でも流れてるのは水です😂笑



そして愛媛といえば蛇口からみかんジュース!🚰🍊

空港にあったのでさっそくやりました!

でも街中にも蛇口からみかんジュースできるお店は沢山見かけました🍊



愛媛のみきゃんジュースが買えます👆



  松山総合公園



レンタカーでまず向かったのは松山総合公園⛲️



ここでウエディング撮影する人もいるみたいです👰



展望台の上からは松山の街並みを一望でき松山城も見えます🏯



ヨーロッパみたいで映えます📷

松山総合公園はコレが目当てでしたが、写真撮るだけで速攻終わりました笑



ここに来るまで駐車場から山を結構登ります💦

もう秋かと思いきやこの日は夏日で、汗ダラダラです😰



  ​圓満寺



道後温泉へ移動🚗

道後温泉の近くにある圓満寺へ🛕



仏像は東南アジアにいてそうなお顔してます🤣笑



この玉ねぎヘアーみたいな形した絵馬が可愛い🧅笑

その名前も“えまたま”

えまたまは恋愛成就の絵馬で、自分と相手の名前を書き込めるようになってます❤️



お結び玉祈願は境内に結んでもいいし、お持ち帰りしてもOK👌



お結び玉がいっぱいで可愛い😍



ここがフォトスポットになってます📷



道後温泉に来たらぜひ立ち寄ってほしいです🩷



自撮りシーン撮られてた🤳笑



パワースポットとして有名なお寺で、恋愛成就にご利益があります😘




ほなっ!