トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



難波にある

malasada bombs(マラサダボムズ)へ🍩



ピンクでめちゃくちゃ可愛い🩷

ずっと気になってたけど難波の辺鄙なところにあるのでなかなか行けずにいました💦



ハワイに行かなくても本格的なマラサダドーナツが食べられます🍩



カラフルソーダドリンクも映え🥤🩷



夏季限定のチョコミントとストロベリー🍓



カラフルソーダはマスカットとブルーハワイ💙



全て映え目的で味よりも色で選びました🤣

いつも彼は私が選んだものを食べてくれます笑



揚げたてで美味しいです😋



こういう食べ物って、周りには砂糖がついてるし、中からブチューとクリームが出てくるし、どうやったら綺麗に食べられるんでしょうか?😭😂



こういう類の食べ物は絶対に手がグチョグチョになるので、ウェットティッシュや紙がいくらあっても足りません!

でもここのお店は手を洗う場所があるので助かりました👐



椰子の木がハワイ気分にさせてくれます🌴












今日はピンク祭り🩷笑

日本橋にある

ラーメンが好きですへ🍜



ピンクのネオン看板が可愛い!!!🩷

これが無かったらお店には入ってないです😅笑



テーブル席を案内されたけど、カウンター席指定しました😅

このピンクの壁映えが可愛いからです💕



ラーメンが好きですは、二郎系ラーメンです🍜

ラーメン屋のラーメンにさほど興味がないので(ラーメンはうまかっちゃんが1番好き)二郎系ラーメンのこともよくわかりません💦

彼は野菜抜きにしてましたが、私もサラダは好きだけどこういうモヤシには興味ないので私も野菜抜きにすればよかったです😅

ラーメンは麺をガッつきたい派なのにモヤシが邪魔でした😠




ラーメンはやはりうまかっちゃんが1番です



ほなっ!