トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



梅田のブリーゼブリーゼにある

THE33へ🍴



名前のとおり、33階にあり地上160mからの絶景を望みながらお食事ができます🌃



何度か来たことありますが、久しぶりのディナーです🍴

この夕暮れ時の時間帯の空が1番好き💙



カンパーイ🥂

私だけお酒飲まないので、ジンジャエールをワイングラスに入れてもらいました笑



▪️タスマニアサーモンの燻製 サワークリーム

小さな野菜のサラダ仕立て



▪️バリソワーズ バルミジャーノのチュイル



▪️パン



▪️スズキのポワレ 

丸なすのムニュエルとタプナード



▪️国産豚ロース肉のグリエ

生ハムとワイルドライス



▪️巨峰のコンポートとレアチーズのムース

葡萄のジェラート

カフェオレ



▪️小菓子



みんなでウインクの練習😉笑

口を思いっきり開けたらウインクしやすいことを学びました笑


専門学校の時のメイクの先生とクラスメイトと3人でディナー🍴

先生とは15年ぶり!?とかに会いました!

昔からすごく綺麗な先生で雑誌やテレビで活躍していて、今も綺麗を維持されていてモチベーション上がりしました⤴️



このお店は夜もいいけどランチも映えます📷



ほなっ!