トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



タイの5つ星ホテルデュシタニ京都が9月に日本初上陸しました🇹🇭



京都の西本願寺の門前町にあります🏨



細やかな日本建築とタイらしさが融合した高級感あふれる空間になってます🇯🇵🇹🇭



ここ最近、日本初上陸が関西なことが多くて嬉しいです🤍



本日はロビーラウンジのThe Galleryでアフタヌーンティーしにきました🫖



90分のフリーフローです🫖



せっかくなのでデュシタニ京都のオリジナルTWGティーに🫖



和束町にあるデュシットティーガーデンのオーガニックティーやデュシタニ京都オリジナルのTWGティーなど、たくさんの種類があります🫖



季節のアフタヌーンティー🥮


▪️秋のセイボリー5種

▪️秋のスイーツ7種


旬の食材をシェフが厳選し、日本の47都道府県の節句や歴史にちなんだセイボリーやスイーツです🍰



ストーンのお皿がオシャレ✨



セイボリーは不思議な味がしました🍴



さるぼぼのモナカ🐒



スイーツはほのかな甘みの物が多くて、こんな繊細な味を外国人は理解できるのだろうか??笑



「和」なカウンター席もありオシャレ🇯🇵



タイと日本のホスピタリティ溢れる温かいおもてなしでした✨



日本庭園が素敵💓

タイっぽさはさほど感じなかったです笑



ほなっ!