トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



京都にある

Mr.SOYへ🍩



Mr.SOYは2023年6月にオープンしたばかりの『豆乳』を使ったドーナツやドリンクが楽しめるお店です🫘


遅めの時間に行ったのでドーナツは2種類しか残ってませんでした🍩

実際はもっと沢山種類があります☺︎



チョコフランボワーズとソイソフトクリーム🍦

ドリンクはフォームドソイとソイ抹茶ラテ🍵



ソイソフトクリームは豆乳がたっぷり入っていて濃厚なソイソフトクリーム🍦

ほのかな甘みで美味しい😋



チョコフランボワーズも甘すぎないのでペロリといけました😋

豆乳ドーナツですが、ヴィーガン対応ではないそう🍩



フォームドソイは豆乳そのものでした!!!笑



このフォントが可愛くて…🤍

私の好みです😍



グッズも売っていて、フォントが可愛いのでタンブラーとか買おうか悩んだけど…💦

買っても使わないしなぁ…😫



そしたらシール買ってくれました🤣笑

うーん、どこに貼ろう!?



京都の観光地にあるので食べ歩きにも良さそうですね😁




甘さ控えめで素朴な味わいなので、甘いのが苦手な方でもいけます🥰




ほなっ!