トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



東京の鶯谷駅にある

LANDABOUT(ランダバウト東京)に宿泊しました🏨



山手線鶯谷駅からすぐ近くです🚶

2泊の予定でしたが、台風直撃で延泊し3泊しました🛏️



1階にはカフェラウンジLANDABOUT Tableがあります🍴



ホテルのレセプションは2階へ⤴️



インスタ映えで前から気になっていたホテルです💚

実際に来てみた方が映えてて可愛かったです😍



“韓国っぽホテル”とよくインスタ等で紹介されてますが、どのあたりが韓国っぽいのか???

それは問い詰めたいところ笑



オシャレなLANDABOUTグッズも売ってます🛒



ホテルチェックインすると1階カフェラウンジで使える10%引きチケットをくれました🎟️



カードキーもオシャレ🔑



そしてピンク✖️水色のエレベーターが可愛すぎでした😍



お部屋はコンパストダブル🛏️

本当にコンパクトなお部屋でした。

1人なら十分です🫶



無料のドリンクやケトルなど🫖

無料のミネラルウォーターはありません🙅‍♀️



洗面所もコンパクトで、めちゃくちゃ使いにくかったです😂

この洗面所の蛇口とシャワーが一体化してるタイプ、めちゃくちゃ使いにくいです💦



アメニティがオシャレ🤍

詰め替え用なので、中身は何なのか不明😅


チェックイン時に必要ならスキンケアセットも貰えます!

めちゃくちゃ嬉しい🥰



本当は2泊の予定でしたが、帰る日の東京が台風直撃だったので延泊しました!

スタンダードツインのお部屋に変わり、だいぶ広くなりました🥰

でも前日に直前予約したので、コンパクトダブルのお部屋よりも半額のお値段だったので嬉しいです☺️



バスルームも広くなりだいぶ使いやすくなりました!

洗面所の蛇口が独立してるだけでだいぶ楽です🙂



お部屋は映えませんが、コンパクトなお部屋からファミリータイプまであるので用途に合わせて選べます🛏️



屋上のテラスからはスカイツリーが見えます✨



フォトジェニックで泊まってみてよかったです🤍

カフェラウンジ編へ続きます⇨



ほなっ!