トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



ヒルトン東京お台場へ🏨



初めてきましたが、めちゃくちゃ素敵な空間💓



さすがヒルトンはゴージャス感で溢れてます✨



5階にある庵スパ TOKYOへ🫧


スパだけでなくアクアゾーンにはプールがあるので、プール目的できました🏊



女子更衣室は広々としています✨

あらかじめ決められた番号のロッカーを使います🔑

コンディショナーやボディクリームなど無料でもらえます🆓


私が来た時は親子の3人しか利用しておらずガラガラでした👪



ドレッサーもたくさんあり、クレンジングなどのスキンケアも揃ってるのでヘアメイクを直すのにも困りません💄


奥にはシャワールームがあります🚿



アクアゾーンへ🏊

屋内には温水プール、ジェットバス、アロマミストサウナ、ドライサウナがあります🧖



屋外にもジェットバスがあり、全て年中温水で楽しめます♨️



アクアゾーンはホテル宿泊者であっても入場料金が3750円かかります💦

(※ヒルトンオーナーズダイアモンド会員は無料)



ホテル宿泊者意外だと通常は6200円かかりますが、私はボディーアーキの会員なので無料で利用できました✌️



受付でバスタオルを貸してもらえますが、アクアゾーンでもバスタオルやバスローブが借りれます。



屋外ジェットバスはレインボーブリッジを眺めながら入ることができ、至福なひとときでした🫧

夜も雰囲気よさそうですね🌉


ボディーアーキの会員ならヒルトン東京お台場のアクアゾーンに無料で入ることができます☺︎

ボディーアーキのお得な紹介コード貼っておきます👇





ほなっ!