トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



ヒルトン沖縄瀬底リゾートに宿泊しました🏨



ホテル敷地内を探索🚶

この辺りハワイっぽくない?笑

知らんけど←



無機質な感じでお気に入りの写真📷



帰りはホテルの無料シャトルバスで港まで送ってもらいます🚙


行きに利用した空港⇄ホテルのバスは1日1本しかなくて、帰りのバスは朝の8時半出発で早すぎるのでやめました💦



港からはやんばる急行バスで空港へ✈️

時間があったので国際通りで降りてブラブラする予定でしたが、行きたいお店もないし、トランク邪魔だし、台風が近づいていて雨が降りそうだし、もう空港でのんびりすることに😅



那覇空港到着✈️



那覇空港にはJGCカウンターがあります✨

JGCカウンターが設置されてる国内空港は羽田と福岡と新千歳と伊丹と那覇のみなのでありがたいです🙆‍♀️



空港で最後に沖縄料理を堪能🍴

今回の旅で食べたものはどれも美味しすぎました🤭



那覇空港のJALさくらラウンジへ☕️



伊丹空港のJALさくらラウンジのカフェラテは絶品ですが、ここのカフェラテは微妙でした😂

羽田空港のカフェラテも微妙だし、空港によって豆が違うんでしょうか…??



沖縄の瀬底島に初めて行きましたが、めちゃくちゃ素敵な旅になりました🩵

JTBさんからのご招待がなければ瀬底島の存在なんて知りもしなかったのでいい機会になりました✨



今回5着水着持って行きましたが、そのうちの3着はFENDIのもの👙

ホテルにピッタリでした✨



リバーシブルになっていて裏側はこんな感じ👆



楽しかったな〜🤍



ほなっ!