トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



ヒルトン沖縄瀬底リゾートへ宿泊しました🏨



初日の夕食はホテル内にあるステーキ&シーフード シスクグリルへ🍴



ここのレストランを選んだ理由は…

夕日の絶景を見ながらお食事できるから🌇



サンセットタイムが18時前なので、ちょうどよい17時半から予約しました🍴




メニューはコチラ👆



ドリンクはノンアルのカクテル

トロピカルサンセット瀬底オーシャンソーダ🍸


ロケーションにピッタリすぎて最高です😍



お水はガスとスティルを飲み比べ💧



▪️県産野菜と柑橘類のグリーンサラダモッツァレラチーズのソース



▪️パン


▪️カナダ産活オマール海老のグリル 600g

▪️アメリカ産「ボーンステーキ 800g



ちょうどメインが運ばれてきた時がめちゃくちゃサンセットが綺麗でした🧡



めちゃくちゃ美味しかったです🤤



▪️本日のデザート



食後のカプチーノも注文しました☕️



まだお食事中でしたが、サンセットがあまりにも綺麗でレストランのテラスから撮影📷



時間と共に色合いを変える瀬底ブルーの海と伊江島を正面に、美しい夕日が沈む景色や月灯が夜の海を照らす空間でロマンチックなひとときを過ごせました💕




ほなっ!