トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



ヒルトン沖縄瀬底リゾートに宿泊しました🏨



お部屋はオーシャンビューで、バルコニーからはホテルのプールと海が見えます🌊



夜は星空が、夕暮れ時はサンセットが見えて絶景です🌆



ホテルの屋外プールへ🏊‍♀️



昼間は子供達がわちゃわちゃしてるので、オープンの9時から行きました!笑



朝食もついてたので、頑張って5時半起きしました笑



カバナは2時間ごとの予約制で有料です🈶



彼がダイビングに行ったので暑くなる正午までに外プール堪能🏊‍♀️



朝から沢山の人で溢れかえってました💦

プールで遊ぶ人や、瀬底ビーチでヨガする人など、ホカンスを楽しむ人が多いです🧘



プールサイドにバーがあり、ドリンクや軽食も注文できます🍔

このドリンクはプールサイドバーじゃなくて、朝食のドリンクをテイクアウトしました😅笑



プールサイド・テラスBBQのプランもありますが、プールサイドとうたいながらもプールサイドからは若干離れてます😅笑



室内プールもあり朝8時からオープンなので張り切って朝イチで行きました🏊笑



宿泊者のみ無料で利用できます🆓



年間を通して28℃の水温に保たれてるジャグジーつきのプールです🫧



サンセット時めちゃくちゃ綺麗な写真が撮れました🧡


ヒルトン沖縄瀬底リゾートはお部屋からもレストランからもプールからも瀬底ビーチからも素敵なサンセットが見れるので、どこで見るか悩みどころ笑



ヒルトン沖縄瀬底ビーチのプールのいい所は…

タトゥーOKなところ!!!

最近タトゥーOKなホテルのプールが増えていて嬉しいです☺️




ほなっ!