トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



難波にある

commerceへ☕️



7月にオープンしたばかりの美術館がコンセプトの美術館カフェです☕️



絵画が飾られてたり絨毯が敷かれててオシャレ✨



先にレジで注文します☑️

デザートは好きなお皿を選んで自分で取るスタイル🍰

どのお皿にするか悩みます😂



間接照明がオシャレ💡



食べログも見つからなかったのに、お客さんがどんどん来て大人気でびっくりです😳



場所も知らないとわからないような場所にあるので、SNS集客だけでこんなに大人気なんでしょうか?

私もインスタで見つけました📱



カフェラテとチョコレートタルト☕️



各テーブルに外国の本が置いてあります📕

これがあるだけで写真が映えるので、よくわかってらっしゃいます笑



名物ふるとろオムライス🥚

お腹そんなに空いてないので2人でシェアしました🥄



美術館のような壁の席は2席しかないので座れてラッキーです✌️



カファラテのお味は???だったけど、オムライス美味しかったです😋



夜22時までオープンしてるので夜カフェにもいい雰囲気です🌃

テラス席も準備中だそうです☀️










最近コレにお粉だけの時にお肌をよく褒められます✨

アリィー クロノビューティカラーチューニングUV



ファンデを塗るとしても極略薄塗り。

カバーは気になるところだけ。


脂性肌なので夏は化粧水にビタミンC美容液塗って、保湿系は無しですぐに日焼け止め&お粉です。


ビタミン美容液ならロート製薬一択👇



オバジが高いと感じるならメラノCCでもいい🙆



脂性肌の人は“乾燥してるから余計に皮脂が出てくるから保湿しないといけない”という話は美容業界のです🤫


企業側としては化粧水だけじゃなく乳液も買ってほしいもん🫣


医学的に見てインナードライなんて肌はないです🥱


40代になっても全身乾燥とは無縁な私。

10代の頃から美容部員に乳液を勧められるたんびに、どう考えても私は真のオイリー肌なのに肌の内側が乾燥してるとか…この人何を言ってんだ!?と思ってました笑

必要ないものまで塗りません🖐️


ほなっ!