トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



W大阪へ🏨

季節ごとに色が変わる入り口のトンネルが今は青色になっています🩵



今回は4階にあるWet BARへ🍹



ここへ来るのは初めてです😊



カクテルを楽しめるお店です🍹



WET BARの隣のプールサイドにあるWet Deckビアガーデン ナイトプールwithカッシーナを夏季限定で開催中です🍷


右のスタッフさんはずっと掃除中で写りこむ…笑



BBQ+ソフトドリンクの放題です🥤



一杯目はフィーバーツリーエルダーフラワートニックに🪻

お友達はフィーバーツリージンジャービアに🫚



■スターター

野菜スティックと自家製ディップ

美味しい野菜😋



■海鮮

ロブスター牡蠣

■野菜パプリカ、エリンギ、コーン


Weber社のグリルで調理したBBQ料理をスタッフさんが持ってきてくれるオシャレなBBQです🍖

カッシーナのソファーに座りながら優雅なBBQですね✨笑




メニューにないお好みのモクテルも作ってくれます🍹


オシャレなグラスで色はピンクでさっぱり系の味でオーダーしました🩷

じゃぁイメージとは全く違うものがきました🤣

まぁ、これはこれで可愛いよ笑

でも可愛すぎるというか、傘とか東南アジアみたいで安っぽく見えます😂

ゴチャゴチャしてるよりシンプルが好きだし、オシャレなシャンパングラスにシンプルにピンク色なだけでよかったんです🤣

ほんと、人それぞれ頭の中でイメージしてるものって違うので、口だけで意思疎通するのは難しいです💡

普段の仕事のヘアメイクのカウンセリングでも意思疎通がうまくいかないことはよくあることです😅



カッシーナ関係ないシートだけど、ここの席が好きなので撮影だけ📷

私達はカッシーナのソファーに案内されたけど、ここに案内されてる人も沢山いて、カッシーナのイベントなだけになんか可哀想ですね🤔?




■バーベキューボード

宮崎県中村黒毛和牛サーロイン50gもも50gタン20gソーセージ手羽先

■野菜パプリカ、万願寺唐辛子、ペコロス、玉ねぎ、ジャガイモ、ズッキーニ■ごはん焼きおにぎり



玉ねぎやジャガイモがどこにあったのかは謎…😅



このグラスに入れてほしい!とのことで、トロピカル杏仁カクテルを入れてもらいました🥂



キリンノンアルコールビールを注文すると渋いのがきました🍺笑



メニューになかったデザートが出てきました🍨



カッシーナでBBQ🍖

海外リゾート気分を味わいながらの優雅な時間でした🏝️

水着を着たままの利用もOKです🙆‍♀️



食後はすぐお隣にあるWETへ🏊

W大阪ではプールのことを“WET”と呼びます😉



プールは通常は宿泊者限定ですが、この期間はお得に追加料金で入れるんです🏊



ギラギラな映えるナイトプール✨



ミネラルウォーターは飲み放題🩵

前回来た時とはお水の種類が変わってW大阪ブランドになってました😊



せっかくオシャレなプールだけど、これくらいの暗闇の撮影って全然綺麗に撮れません😰



インスタ映えを狙った女子達でいっぱいでした😂



プールのネオンの色もたまに変えてくれたらいいのに…。

もう飽きました笑



W大阪には何度も来てるけど、気になってたコレ…

エレベーターのボタンがこんなに上にあるんです😂

背伸びしても届きません😂



 BBQ Beer Garden + Night POOL × Cassina Terraceは9/30までの期間限定開催です😊



ほなっ!