トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



堀江にある

STONE Cafe

へ☕️


玄関から石(ストーン)がありますね🪨



入り口を入るとストーンカフェのマークと同じ形のソファーが🪨



カフェは階段を上がった左側にあります👈



和モダンなお店で、盆栽が所々に飾られてます🌳



このカフェが人気の理由は…

HERMESの食器で出てくるんです✨

後から知りましたが、お皿の指定も出来たみたいです。


ショーケースからデザートを選びます👆

遅めの時間に行ったのでデザートはもう少なめでした🍰



好きな席を選ばせてくれました♪



奥へ行くとオシャレなゾーンが🩶

誰もいない!!!😆

貸切でした✨



名前の通り床はストーンですが、これは絨毯の柄なんです🪨

オシャレ✨



まるで美術館のようです✨



ケーキセットにしました🍰



HERMESのお皿にHERMESのティーカップ🫖

私のカプチーノはTiffanyのティーカップでした🩷

ランク下がったやん😂

HERMESだけじゃないんですね!



せっかくなら好きな食器を指定したかったです💦



ランチメニューもありますが、ランチはごく普通な感じなので、ここへ来るならランチではなくケーキセット注文しないとな!と思ってました🍰



HERMESの食器とはいえ普通のカフェと同じような価格帯なのでお気軽にHERMESを楽しめます❤️

めちゃくちゃオシャレな空間でした🪨



HERMESの食器欲しくて何度か検討したことあるんですが、なかなか好きな柄がないんです😅

マダムな柄が多いような笑

それならTiffanyの食器の方が好きです🩵




このシリーズ人気ですよね❤️

でも赤色があまり好きじゃないんです😅



ストーンカフェでせっかくならこのティーカップで飲みたかったです😂

この柄なら家にあっても許せるかも…笑



よくセレブがこのシリーズの食器持ってるイメージなんですが、どこがいいのか謎…笑

ってか別にこれに盛り付けてもお料理美味しそうに見えないですよね😅



ほなっ!