トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!


北摂にある

PARK in CAFEバードツリーへ🍴



名前の通り、緑溢れる公園の中にあるカフェです🌳

(ここは風鈴ない方が映えたな…笑)



ネット予約はいっぱいだったけど席数がたくさんあるので大丈夫だろうと予約なしで来てみましたが大人気で数人待ってました💦



すごくオシャレな店内✨

屋根付きのテラス席を狙ってたので空いててよかったです☺︎



バードツリーはお箸で食べれるカジュアルイタリアンです🥢



本日の前菜6種+スープ+パン


オシャレで映える前菜プレート❤️



厳選牛の炭火焼きタリアータと

石窯焼きロメインレタスのシーザーサラダ


レタスごと出てくるシーザーサラダは本場の形ですね🥬

でもナイフでなかなか切れなくて食べるの時間かかりました😂

普段お家でお魚ばかり食べてるので外食ではお肉🥓



彼はパスタセットに🍝


粗挽き牛とモッツァレラとパルメザンのWチーズボロネ

ーゼ



暑いけど屋根があるので大丈夫でした🙆‍♀️

春には桜を見ながら食べれる素敵なレストランです🌸



食後のカフェラテ☕️



ドリンクはいつも食前にお願いするけど、先にお料理がきてしまったので、食後に変えてもらいました😂

食事しながら飲みたいわけではないので💦



バードツリーはオペレーションファクトリーと吹田市のコラボです🍴


昔女友達が、合コンやデートでオペファクのお店に連れてこられたらガッカリすると言ってました😅


何も知らない純粋な女性からしたら普通に喜ぶオシャレなお店だと思うんですが…

ほんとその辺の感覚って難しいですね😓


Twitterでよく話題になる、クリスマスに4℃のハートのネックレス送る男性の話に感覚が似てる気がします。

知らんけど←



ほなっ!