トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



大阪の西大橋にある

bluepearpie

へ🥧



白が貴重でシンプルでオシャレ🤍

パイがメインのカフェです🥧



そしてなんと!会員限定のカフェなんです😳

といっても、会員とはインスタのフォロワーのことです笑


入り口入ってすぐのレジで、インスタのフォロー画面の提示を求められます📱

全員ではなくグループの1人だけがフォローしてたらいいみたいです☑️


もし何も知らなくて来店してインスタしてない人だとその場でダウンロードさせるんでしょうか?笑

スマホも持ってなかったら!?

来店拒否されるんですかね?笑



ピックアップの所から注文したものが出てきます😆



ここで撮影するのが人気📷



飲み物はレモネードとティー🥤

パイはストロベリークリームパイとバナナクリームパイ🍌



クリームいっぱいのパイ🥧

見た目ではどっちがいちごでバナナなのかわかりません😂

奥からフルーツ出てきました🤤



カメラのレンズが濁ってた…🥲



めちゃくちゃ酸っぱいレモネードです🍋



水はセルフで壁から出てきます💧



そしてセルフでリターンへ戻します😆

トレイはトレイの文字の所へ🤲


キャッシュレスオンリーの今時なカフェです💱




すぐ近所に姉妹店

bluepearCoffee/Photo

があります☕️



先ほどのお店よりと広々としています♪



コチラのお店はインスタのフォロワーじゃなくても利用出来ます👍



白を基調にしたカフェってオシャレで映えるけど、汚れが目立つんやな…😮‍💨



1店舗目にもあったこの謎の丸い物体がコチラにもありました🙆‍♀️



1店舗目はパイメインでしたが、コチラは色んなデザートに軽食もあります🥪



同じくピックアップから注文したものが出てきます♪



シンプルなのになんだかオシャレ✨



飲み物はアイスラテとチーズアイスクリームラテ☕️

デザートはクリームクラッシュケーキとアフォガード🍨



カフェラテに拘りがあるんですが、残念ながらファミレスのカファラテの味がしました…😢

ファミレスというか、カラオケとかイケてないラウンジとかによく置いてある飲み放題の機械から出てくるカフェラテの味です☕️

あれ、苦手なんです😩



横から見るとオシャレ✨

これはめちゃくちゃ美味しいです😋



アフォガードも絶品でした😋



1店舗目もレモネードが酸っぱすぎたし、カファラテも微妙なので、飲み物があんまりだけど、デザートはどれも美味しかったです👍


いくらオシャレなお店でもカフェラテの味が微妙だともう行きたくないので、なんだか辛いなぁ。



そしてこのお店はカフェの隣にセルフ写真館があるんです📷

予約したら撮れます☑️



2店舗共“韓国っぽカフェ”と色んなところで紹介されてるんですが、ほんまに“韓国っぽ”の定義がわかりません😂

ただのフォトジェニックでオシャレなカフェやんか…😂

日本に誇りを持ってないんか…😂

セルフ写真館は確かに韓国で流行ってるけども…😅


姉妹店の3店舗目も8月にオープンしたばかりなので、行ってみたいです😁










この日も金箔つけました✨笑

金箔つけるとテンション上がります⤴️笑




ほなっ!