トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



北新地にある

口勝へ🍴



温故知新✖️イノベーティブ大阪料理をコンセプトにしたフュージョン串揚げ料理店です🍖



8月17日に新しいシェフを迎えリニューアルオープンするので、レセプションにお呼ばれして行ってきました🖤



ノンアルコールで乾杯🥂



玉蜀黍のパンナコッタ生キャビア添え🌽

意外性のある前菜🤍



お店の名刺代わりの口勝最中はマンゴー入り🥭



バーニャフレイダー🍅

めちゃくちゃ美味しいお野菜🤤



お酒が飲めなくても、お料理とペアリングしたティーをどんどん出してくれるので楽しめました🫖



ノンアルでもオシャレなグラスに入れてくれるので、映え重視な私でもテンション上がりました🥂



串カツはどれも美味しくてお腹いっぱいになりました



生うにの串揚げ🤤

ゴージャス🧡



こちらは新じゃがにトリュフ🖤

ケチることなくしっかり削ってくれます笑



箸休めのそうめん🥢

岐阜県の土岐市で造られたミヤザキ食器さんの器を使っています♪


口勝では器にも拘って陶芸屋さんにオーダーメイドで使ってもらったりしています🍚



ファミチキに対抗して(?)KUCHICHIKI🍗笑

黒いのは焦げてるわけではないです笑



口休めのシャーベット🥄

めちゃくちゃ美味しい😋



どれも絶賛です🖤



炊き立てのご飯🍚



〆の卵かけご飯がめちゃくちゃ美味しかったです🥚



奈良県生駒市の“幸せを呼ぶ青い卵”を使用しています🥚

写真ではわかりにくいけど、少し青い卵なんです🙄



桃のコンポート🍑



紅茶と桃とマスカルポーネのアイスクリームの組み合わせが美味しい🍑



車海老やあわび、生キャビア、トリュフなどの高級食材も使用した豪華なコースで大満足です🖤










吉本新喜劇の小泉進次郎モノマネの信濃岳夫さんに久しぶりにお会いできました😆



この日も金箔つけてみました✨

反対側はCELINEのヘアピン⭐️




ほなっ!