トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



TANAKA CONCERT LIVE in JAPAN

へ行ってきました♪



8月11日大阪で開催されたオリックス劇場へ。



タナカさんことキョンウクに招待してもらいました🎫

「終演後に楽屋での面会を予定してます」と受付で言われテンション上がりました⤴️



チケットとGUESTpass🎫



TANAKAさんのペンライトももらいました🔦



ネタをするのかなと思っていたら、本当にコンサートでした🎵

知ってる日本の歌もたくさん歌ってくれたし、めちゃくちゃ盛り上がりました😆



終演後TANAKAさんの楽屋へ🎶



9年前韓国で会って以来日本で久しぶりに再会😆



先月韓国のコンビニで見つけて買ってきたTANAKAさんのキャラメルヨーグルトと一緒に笑📷



一緒に行ったいちご姫と🍓

TANAKAさんありがとうございました😊








9年前韓国でTANAKAさん(ギョンウク)と会った時の写真が出てきました📷



当時は『COMIC CAPSULE』という3人組の芸人で、韓国で結構有名でした🇰🇷


気付いたらTANAKAさんというキャラで日本でも大ブレイクしていてびっくり😳

ローランドやガクトもお気に入りなんだそう笑



それにしで画質悪過ぎて笑う😂

ここは韓国にある銭湯居酒屋で銭湯みたいになってるめちゃくちゃ面白いお店です♨️

今でもあるのならまた行きたいです🇰🇷



ほなっ!