トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



韓国にあるカフェ

BILLY ANGEL へ🍰



BILLY ANGELはアメリカ発のケーキショップで、2012年に韓国進出してから店舗数もどんどん増えてます🍰



海外の有名な料理学校を卒業したパティシエが集まり、それぞれのケーキを担当して使っています🍰



インスタ映えだけでなく、身体に安心できる素材を使っているので安心して食べられるケーキです🍰



注文をするとベルを渡されました🛎️



思わず見た目で選んだ可愛いケーキ💙

ホットカフェラテにしました☕️



店舗はたくさんありますが、どこも可愛い店内に大理石調なテーブルで映えます📷







朝の時間帯の地下鉄の様子🚇

まだ駅に着かないのに、入り口付近に集まる人達…😂

ぜんぜん混んでないからそんな慌てなくてもすぐに降りれるのに😂

韓国人って大阪人以上にセッカチだと思います笑


電車に乗っているとその国の国民性がよくわかります👨‍👨‍👦‍👦



ほなっ!