トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



韓国のシンノンヒョン(新論峴)にあるカジュアルレストラン

Teen Teenへ🍴 



ピンクの入り口が可愛いずて引き込まれてました🩷

ヨーロッパ調なオシャレな建物です🏰

上のテラス席が映えそう!!!🥰



いろんなコンセプトの席があります♪

好きな席を選ばせてくれました。



ホワイトベースにビビットカラーなインテリアになってます✨

韓国は大理石調のテーブルのカフェばかりです笑



2階へ上がると…



広々とした空間が広がってます🩷



お誕生日席もありました🎂

このお店でお誕生日お祝いするなら既にセッティングされてるので楽ですね📷笑



一番お目当ての室内テラスの角席!

空いてたー🩷



今日はあいにくの雨ですが、雨に濡れることもなく室内テラス席を楽しめました☔️



▪️レモネード🍋


南国のような可愛いのが出てきました🥰



▪️トロピカルフルーツサラダ🥗


まぁ美味しいけど…

フルーツサラダってどこのお店も微妙ですね😅

フルーツとサラダは別々で食べた方が美味しいです!

欲張りすぎました💦

今後は避けます笑



▪️ナポリタントマトパスタ🍝


ピクルスも出てきました🥒

韓国ではパスタ屋でキムチやピクルスが出てくるのはあるあるなので、さすが韓国っぽいと思いました笑



パスタが食べたい気分だったので嬉しいです☺️

オシャレで美味しくて店員さんも優しったです🩷



韓国のカフェ系は隣のビルまでトイレに行かされるパターンが多いので、店内にきちんとトイレがあるのはありがたいです🚽

韓国の他のカフェにもこの鏡あったけど、流行ってるんでしょうか?笑



Teen TeenというK-POPアイドルもいてるみたいですね🎙️笑








すぐ斜め前にも素敵なカフェがあったのでついでに紹介💡


FRAME by Lodge



3階建てで地下にもフロアがある広めのカフェです☕️

トイレも店内にたくさんあるので、トイレ近い私でも長居できました🚽笑



カフェラテと可愛すぎてつい注文してしまったチーズケーキ🧀



大理石調のテーブルが映え〜〜〜!!!


ほなっ!