トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



韓国の江南にある

Cre8Cookiesへ🍪



たまたま歩いていて見つけました🚶

ピンクで可愛い外観に引き込まれました🩷



店内もとてもかわいいです🩷



なんだかレトロな雰囲気のインテリアです🕰️



寛げるソファー席があったり🛋️



落書き出来るテーブルや、ブロックが置いてあるテーブルもあるのでお子さんも楽しめそう🧸



Cre8Cookiesはコーヒーに合う可愛いクッキーが食べられます🍪



クッキーの素材にはこだわっていて、有機農の小麦粉や純牛乳バター、ベルギーのチョコレートなどを使用しているそうです🍪


ギフトボックスもあるのでお土産にも可愛いです🩷



そしてCre8Cookiesは韓国に系列店が3店舗あるみたいです🍩



ドリンクメニューも充実してました🥤

カフェラテを注文☕️



おいしそうで可愛いクッキーが並びます🍪

これは思わず注文してしまいました笑



注文したら可愛いベルを渡されます🛎️



きたーーーーー!!!!

カフェラテの上にドーナツ風のクッキーが乗ってきました🍩

一昔前に流行りましたね笑



見た目はドーナツだけど中身はクッキーです🍩

いちごチョコのコーティングがかかってて美味しかったです🍓


正直クッキーはお菓子の中で一番興味ないけど、いちごチョコが好きなのでイケました✌️笑




ほなっ!