トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



韓国の明洞へ🇰🇷


まつ毛パーマ&アートメイクの予約をしてますが小腹が空いていて、でもカフェに入るほどの時間はないから露店へ🍗


雨が降ってたけどこのお店は露店でもテントの屋根の下に椅子があるので座って食べれます☔️



ウィンナーを買いましたが、お金払ったのに出てこなくて、あれ??と思ったらウィンナー揚げてました😅

そのまま出てくるかと思った笑

なので座って待ってると、今度はトッポギが出てきました💦

ちゃうちゃう〜!!!

トッポギちゃう!ウィンナーやで😂

そしたらトッポギはおまけだったのかな!?

よくわからん😂

その後にウィンナーがやっと出てきたので一安心😅

ケチャップ&マスタードは、ちょっとだけ🤏と言ってこの量でした。

ほんまにもっとかするくらいの量でいい😅

あまり時間ないのにトッポギまで出てきたので食べるのに苦労しました😥

トッポギ興味ないねん😥



カカオトークで予約したまつ毛パーマのサロンへ👀

地図の場所にあります📌



見つけました!

ビルの3階にあるTOPBROWです👁️



でもビルの案内板には「TOPBROW」の文字はないのでややこしいです💦



扉にも「TOPBROW」の文字はなし💦

扉を空けて確認したらここで合ってました💡



ネイルサロンと併設されてるんですが、看板にはネイルの名前しか書かれてません💦

裏側にはまつ毛サロン用のベットが並んでました🛏️

まつ毛パーマ代は30000wonです💰



仕上がりはこんな感じ〜✨

めちゃくちゃ上手です👏

(※この後アートメイクなのでどスッピンです)


パリジェンヌを希望しましたが、パリジェンヌ用のロットはないそうで、パリジェンヌ風に仕上げると言われましたが、めちゃくちゃいい感じです👏


予約した時のカカオトークはカタコトっぽい日本語でしたが、施術者は日本語上手でした🇯🇵

顔つきも日本人っぽかったので日本人だったのかな?


ビル自体が古くて老朽化してる部分はありましたが、お店は清潔感あり綺麗でした✨


最近日本で色んなサロンでパリジェンヌしてますが、なかなか上手なお店は見つからないです💦

なかなか上がらなかったり、逆に上がりすぎてて瞼にまつ毛がぶつかったり😅

その時のまつ毛のコンディションや周期もあるとは思いますが💡




この日は大雨で😂

傘はあるけどやばいので雨宿り☔️

さっきウィンナーを食べた露店の名前って「Aha!」っていうんですね🤣

この露店は昔からあるのでよく前を通るけど、初めて知りました🤣


ほなっ!