トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



韓国の江南にあカフェ

01AVENUEへ☕️



江南駅からすぐです🚶

結構坂がキツかった💦



1階はカフェで、地下1階がギャラリースペースになってます🖼️



美術館のようなオシャレな店内です✨



これぞ日本で「韓国っぽ」とよく言われている感じですね笑



アートな空間が広がってます✨



ワインがオシャレに飾られてたり🍷



不思議な撮影スポットも📷



暖色な照明で落ち着く空間です💡



タッチパネルで注文します👈

英語対応もしていて、メニューの写真を見ながら選べます♪



サラダとティーにしました🫖

(詳細は忘れた…笑)



韓国来て1発目がサラダ…笑

これがめちゃくちゃ美味しくて正解でした😆


サラダは色んなメニューがありどれも美味しそうで選ぶのに苦労しました笑

他にもサンドウィッチやお洒落なヨーグルトやデザートなど、どれも映えてました✨



食後は地下のギャラリーへ🏺



地下に降りてみると砂のアートになってます😊



ここでティーするのもお洒落🫖



床が砂になっていておもしろい🏝️



謎な壺やオブジェなどが転がってて不思議空間でした🏺



江南地区で行く際はオススメのカフェです☕️



ほなっ!