トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!


熊本&大分の旅✈️

大分から熊本へ戻ってきました☺︎



熊本では

OMO5熊本 by星野リゾート

に宿泊します🏨



4月に熊本の一等地に出来たばかりの新しい綺麗なホテルです🏨



街中にあるので観光には便利だけど、ホテルに駐車場はついてないのでそこは不便でした💦



チェックインの後にアメニティは必要な物だけお部屋に持っていくシステムです☺︎



部屋着はコチラから自分のサイズを持っていきます☺︎



うつわルームにしました☺︎



写真ではピンクの可愛いお部屋やったのに…。

テンションダダ下がりです⤵️

どのサイトを見てもピンクだし、ピンクだからうつわルームを選んだのに!

嘘つきー😤



お布団で懐かしい感じ💤



お茶を飲む用のマグカップ🍵



冷蔵庫の中には水入れが。

各階でミネラルウォーターを入れれるようになってます💧



タオルはコチラにかかってます。

1人2枚は少ない…。

せめて洗面台に手拭き用タオルはほしい😂



普通のトイレ🚽



シンプルな洗面所💧



浴槽付のバスルーム🛀



シャントリ&ボディソープは詰め替え用です🧴


ピンクのお部屋やったらめちゃくちゃ可愛かったのに…😤

残念で仕方ないです💔



OMO CAFEでは熊本名物なあか牛シチューなんかも食べれます🐮



夜になるとテラス席がいい雰囲気を醸し出してました✨

その名も凸凹テラスです笑



熊本城を望む凸凹テラス✨

熊本城のライトアップが見えて贅沢でした🏯





ほなっ!