トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



由布院にある高級ヴィラ

ENOWA UFUINへ🏠



朝食をしにJIMGUへ🍴



森をイメージしたレストランです🌳



まずは冷たいお料理が出てきます🍴

ヨーグルトやシリアルやフルーツなど🍎



オレンジベースのオイルドレッシングをかけて食べるサラダ🍊

このドレッシングがめちゃくちゃ美味しかった😳

ドレッシング購入したい!って、生まれて初めて思いました笑



暖かいスープ🥄



栄養満点なジュース🍹



断面図!かわいい😍

人体の不思議展みたい笑(わかる人?笑)



パンがまたまたゴージャスで🍞

もうお腹いっぱいでテイクアウトさせてもらました😊



卵料理は目玉焼きかオムレツを選べますが、目玉焼きにしました🍳

そしたらめちゃくちゃオシャレな目玉焼きが出てきた!!!


世界中のホテルの朝食の目玉焼きを食べてきたけれど、こんなにおしゃれな目玉焼きで感動したのは初めてです!



最後にパンケーキが出てきました🥞

こりゃまたオシャレ🤍

ほのかなりんごの味がして美味しい😋



ごちそうさまでした😋



朝からボリュームたっぷりでゴージャスな朝食でした🍴



食後は社長のご厚意でヴィラの案内をしてもらいましたℹ️



レストランのテラス席も素敵🤍



お庭には季節のお花がたくさん植えられてます🌸



自然豊かな素敵なヴィラです🌳

ほなっ!