トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!


由布院にある高級ヴィラ

ENOWA UFUINへ🏠


EMOWAのそこらじゅうにストーンオブジェやアート作品が散りばめられています🎨



EMOWAにはヴィラ以外にホテル棟が9室あります。

ホテル棟のお部屋にも案内してもらいました😊



白を基調とした素敵な洗面所🚿



ホテル棟は浴槽はなくシャワールームのみです🚿



NEMOHAMOのシャントリとボディソープ🧼



そして!!!

バルコニーにはかわいい露天風呂が♨️



これ、めちゃくちゃ気に入りしまた😍



EMOWAの中では一番こじんまりとしたお部屋ですが、無垢や土壁風の壁材などプリミティブな素材を巧みに使用しています✨



ちなみに2階のお部屋のバルコニーはこんな感じになっています♨️

テラス席もついていて、これはこれで素敵です😍



カートでEMOWAの敷地内を案内してもらいましたℹ️



EMOWAの温泉をここで管理しています♨️



森の中にあるサウナへ🧖‍♀️



階段を登っていった高台にあります🧖



サウナは予約制で3時間かけてじっくりと薪を温めてくれます🧖

お値段は5万円ほど💰



由布院の眺望を見ながら入れるサウナ🧖‍♀️



サウナの後は立ったまま入れる水風呂や、ウッドデッキの椅子でのんびりできます💤



この絶景を眺めながらのサウナは絶対に気持ちいいですね🧖


EMOWAは今後もエステティックサロンやファームバーもオープン予定です✨





ほなっ!