トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



6月にオープンしたばかりの

Dining Cafe Bellaへ🍽️



阪急グランドビルの最上階31階にある新しく出来たばかりのお店です✨



カウンター席を指定しました🍴


【Special】Bella特製オードブルスタンド、A5黒毛和牛のグリルなど全9品+1ドリンク

をいただきます🍴



カンパーイ🥂



【 Amuse 】

カッペリーニ


一口パスタ🍝



【 Appetizer 】

Bella特製オードブルスタンド


アフタヌーンティーかと思ってたら前菜を乗せてくるなんて!!!

めっちゃオシャレ😆



・生ハムと水茄子

・マグロとアボカドのタルタル

・サーモンと旬野菜のかき揚げ

・鶏胸肉のコンフィ

・とうもろこしのパンナコッタ

・カプレーゼ

・キッシュロレーヌ

・パテ ド カンパーニュ


小さい器は何で食べるんだ😂😂😂

セットされてるカトラリーはどれも大きすぎて入らない🤣

言ったら小さいスプーンくれました笑



【 Bread 】

Bella特製パン


このパン大好き🥖

バター溶けてる😂



【 Soup 】

新玉葱のスープ


ナプキンはあるけどお手拭きが初めに出てこない変わったお店やなぁ…と思って周りを見渡してみたら、他の席の人にはお手拭きあったので、普通に忘れられてました😂



【 Fish 】

産地直送 鮮魚のグリル


おいしい😋



【 Main Dish 】

A5黒毛和牛のグリル


最高🤤



【 Dessert 】

パティシエの贈り物


お口直しのジェラート🍧



【 Dessert 】パイナップルのタルト

【 Petit Four 】お茶菓子


飲み物はロンネフェルト社の上質な紅茶やオリジナルのコーヒーからお好きなものを選べます🫖


新しく出来たばかりのお店でオープンしてすぐに行ったので店員さんがまだ慣れてない感じでした😄

ランチもしてみたいです🍴



ほなっ!