トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!


W大阪へ☺︎


季節でカラーが変わるアライバルトンネル。

6月はレインボーカラーになってました🌈

このカラーが一番好き😊



W階へ⤴️



LIVING ROOMへ☺︎



中村キース・ヘリング美術館とコラボレーションしてました☺︎



奥のVIPルームも中村キース仕様になってました!



期間限定の中村キースのアフタヌーンティーをしにきました🫖



テラス席を指定しました☀️

ウェルカムカクテルのバージンビッグアップル のモクテルです🍸



運ばれてきました👏


*LGBTQ+コミュニティを象徴するレインボーフラッグ6 色を使用したスイーツなんです🌈



セイボリーはキース・へリングがデザインしたレコードジャケット3点からインスパイアされてます🎵


1983 Artwork. Duck For The Oyster

1987 Artwork. A Very Special Christmas

2011 Artwork. Dog Eat Dog」



    

【スイーツ 


赤:生命 / ラズベリームースショコラ

橙:癒し / マンゴージュレ アプリコットムース

黄:太陽 / レモンとはちみつのマカロン

緑:自然 / グリオットチェリーとピスタチオケーク

青:調和 / ブルーベリーとオレンジのタルトレット

紫:精神 / ライチのパンナコッタ カシスとグレープフルーツのジュレ



    

【セイボリー 


グリーンビーンズのタルト キャビア添え

グリーンアスパラガスのムースとサフラン風味のジュレ

鱒とマスコのマリネ 夏みかんの香り

フォアグラコンフィとビワのパルフェ

しらすと新牛蒡のキッシュ トリュフとカカオ 



    

【スコーン】

レモンのスコーン

パッションフルーツと抹茶のスコーン



ドリンクは90分のフリーフローです🫖



テラス席がどんどん暑くなってきたので中に避難😅

ドリンクも入れ直してくれました😆



コロナ禍だと「席移動できません!」ってお店が多かったので嬉しい笑



6月はW大阪のアライバルトンネルはレインボーカラーだし、LGBTQ+コミュニティを象徴するレインボーフラッグをイメージしたアフタヌーンティーだし、6月23日はLGBT法案が施行されました🏳️‍🌈


タトゥー入ってる女の私が女風呂入らないようにしてるのに、男性が「心は女性」と自称さえすれば女風呂に入れるのって…どうなん??



PRIDE AFTERNOON TEA with Nakamura Keith Haring Collectionは6月30日までの期間限定なので、もう終わってます!笑


ほなっ!