トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



捕まった宇宙人みたいな標識やな👽笑




狎鴎亭にあるHERMESへ☺︎

HERMESカフェが目当てです☕️



ガーーーーン!!!

閉まってました💦

ってか今日は第二水曜なんですが!😳 


ちゃんとネットでも調べてやってきたのに😤

韓国では曜日の数え方違うんか!?

しかも駅から15分くらい歩いたんです😭



せっかくわざわざ狎鴎亭までやってきたので、別のカフェへ☕️



一昨日通りかかって気になってたピンクの可愛いカフェ

KUNDALへ❤️



かわいい〜😍



このカフェは韓国のヘアケアブランドのKUNDALが展開する本格的ベーカリーカフェなんです🥐

カフェのお隣には商品が売ってました🧴


KUNDALの大人気のシャントリはコナラ🫧



BTSのメンバーが使っているキャンドルは売り切れ続出です🕯️



レジで注文してしてベルを渡されます🛎️


緊急カードがなぜか切れませんでした😂

スペアのカードなら切れました💳

緊急カードもスペアのカードも切れたり切れなかったり💦

謎すぎる😂



カフェラテとかわいすぎたのでクマさん?2個とも選びました🐻

変な雲みたいなのついてきた☁️笑



この後大雨に☔️

傘は持ってないし肌管理の予約を入れてるので移動しないといけないので困りました💦


お手洗いの場所を聞いたらなんと隣のビルまで行かないとダメで、雨に濡れるし諦めました🤦‍♀️



狎鴎亭にきたらぜひオススメです🥐☕️



ほなっ!