トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



狎鴎亭にあるカフェ

mooniへ🫖



インスタで見ていてずっと行きたかったカフェです🍰



ケーキがどれも可愛くて選べません😱



店内はどこを見てもフォトジェニックな空間🤍



セルフサービスでレジで注文するとベルを渡されます🛎



カフェラテとレモンディルケーキにしました🍋



見た目も可愛いけどハーブが効いててとても美味しい😍



店内は3階まであり客席数は結構多いです☺︎



横に座ってた韓国人カップルがカバン置きっぱなしで消えて…

そしたら中で長時間ノンキに写真撮影会してました😨

日本人以外でもこんな危機管理のない人っているんですね。

しかもここ入口のテラス席なのに🫣



店内は3階建てになっていて、3階のテラスが映えスポットになってます📸



ベットがあったり🛌



屋上のテラス席も気持ちいい☀️



どこを見ても可愛い空間でした😍



地下鉄狎鴎亭駅からもすぐでアクセスしやすいです🤍



ほなっ!