トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



韓国2日目🇰🇷


ホテルをチェックアウト✅

チェックアウト後にクレジットカード会社から緊急カードが届くので、ちゃんと受け取ってくれるようにと念押し。

英語ちゃんと出来るしっかりと受け答えするスタッフで安心しました。

(まさか受け取る時は適当なスタッフで大変なことになるとは…)



明洞にあるTHE NORTH FACE CAFE へ☕️


実は昨日も来たんですが19時に閉店してました💦

閉まるの早すぎる😂



3階がカフェになってます☕️



前回韓国に来た時からTHE NORTH FACE CAFEかあるー!と気になってたんです🇰🇷



カフェラテとヨーグルトマカロン☕️



今から写真撮ろう!って時に限って後ろに人が座ってきた!!!!😂


タ・イ・ミ・ン・グ!!!!!!!

悪すぎ!!!!


後ろのTHE NORTH FACE CAFEの看板をバックに写真撮りたくてセッティングしてるのに😂

お客さんは2人だけで、他にも席は沢山空いてるのに、なんでよりによってそこに座るねん😂


インスタグラマーあるある!?笑



そしたらさっさと行ってくれたので、無事に写真撮れましたー🤣笑



よかったよかった笑



ここには韓国限定のホワイトレーベルが売ってるのでぜひチェックしてみてください✅



ほなっ!