トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



韓国4日目🇰🇷

ホテルをハシゴして

HOTEL LOFT

へ宿泊します🏨



このホテルは元々予約してたんですが現地払いになっていて、クレジットカード不正利用され止められたので現地払い出来ない!となり、一度キャンセルしたんです。

でも親のカードで予約し直しました!

そしたら元の値段より半額以下になりました✌️


直前でキャンセルして予約し直すと元の値段より安くなるのは裏技です🤫



元々は1泊だけの予定でしたが、2泊することに。

映えるホテルなのでお部屋もチェンジします笑



レセプションはこじんまりとしてますが、アンティークな家具でオシャレ✨



スーペリアスイート スパバス付きのお部屋を予約しました☺︎



なんと!お部屋に浴槽があるんです🛀

希望していたお部屋と内装が違うけど、これはこれでオシャレだからいいか。



シャワールームとトイレは別であります🚽



シャントリボディソープは詰め替え式🫧



洗面所もオシャレです🪞



クレンジング、ローション、乳液、ボディーローションもあります。

詰め替え式だから不衛生そうだから使いたくはないけど、クレンジングまであるのは親切👏



歯ブラシ、クシ、カミソリ、綿棒などの最低限のアメニティ🪥

ドライヤーもあります。



お部屋にノートパソコンや充電ケーブルが揃ってます🔌

ホテルのお部屋にパソコンがあるのって初めてかも😳



ハンガー掛けが低すぎて笑

ワンピース掛けたら引きずりました😅



冷蔵庫の中にオシャレなミネラルウォーターが3本入ってましたど。



無料のコーヒーやティー🫖



そして…

お隣にもう一つお部屋があり、ジャグジーがついてます!

すごい!!!笑



映画に出てきそうなオシャレ空間笑



泡風呂の入浴剤もついてました🫧

気が利きますね笑



おはようございます☀



朝からジャグジー入ります☀️



すごく大きなジャグジーなので、お湯を溜めるのに時間かかりました💦



すぐお隣は工事中でショベルカーが🏗️😅



このお部屋に1泊しましたが、今日は別のまたオシャレなお部屋にチェンジします!

チェックインの時には、一度チェックアウトしてからチェックイン時間の16時まで待つように言われたけど、実際はすぐに次のお部屋に入らせてもらえました😆

そしたらすぐお隣のお部屋でした笑



ほなっ!