トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!


21回目の韓国かな?



おいしそうー!!!

デブだしお金ない(クレカ不正利用され止められて)ので我慢😩



韓国料理屋さんへ🇰🇷



個室に案内されました☺︎



なんと!

1人前から注文できるプデチゲ発見🔥

プデチゲ大好きだけどだいたい2人前からしか注文できなのではなから諦めてたんです。



美味しそうー😍



おばちゃんに「ライス?ライス?」と言われて笑

プデチゲにはラーメンも入ってるし、ダイエット的にはご飯いらないけど誘惑に負けました😂



しかもご飯追加料金かかると思っていたら、含まれてました🍚

おかずも沢山ついて14000ウォンです🇰🇷





食後のカフェへ☕️



ハングルなのでお店の名前がCAFEとしかわかりません😂



オシャレで広いカフェです🍰



20時に閉まるカフェが多かったですが、ここは22時までオープン☕️



カフェラテ☕️



大理石なテーブルがオシャレ🤍



緊急カードを無事に受け取るまでは安心出来ないけど、韓国を楽しむしかないです🇰🇷



帰りの地下鉄で交通カードにチャージしていたら女の人に切符の買い方を英語で聞かれました。

私も旅行者なので初め断りましたが日本人なことが発覚。

切符の買い方を教えてあげ、帰りも同じ方面だったので仲良くなりました😊


「学生さんですか?」と聞かれ笑

学生さん?と聞くということは20代前半くらいと思われてるってことですよね😅?

私はアラフォーだけど一応大学生なので、学生で合ってます笑

でもここで学生と言うと20代前半として対応される??

「学生だけど…40代です」

って言うと、めちゃくちゃ驚かれました😂笑

めちゃくちゃ褒められたけど、海外真っ最中は肌がボロボロになっていくので、普段はもっと綺麗なんですが…笑


彼女はNY在住のカメラマン📸

どんな撮影をしてるのか聞くと…

戦場カメラマン!!!

すご!!!😳

話合いそう🤍


ほなっ!