トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



ホアヒンで

Resort De Paskani(リゾートデパスカニ)

に宿泊します🏨



ホテルに3泊しましたが毎日朝食がついてました🥣



食べたいものにチェックをして渡すと作って持ってきてくれます☺︎



カフェラテ☕️



フライドエッグ🥚



マカロニトマトソースベーコン🥓



エッグフライドライス+ハム🥓



ライススープパーク🐷



た、頼みすぎたー😂😂😂



一品一品のサイズ感がわからないし、気になるもの全てにチェックしたら、どんどん運ばれてきてびっくりしました🤣



ドリンクやヨーグルトもあります🥛



フルーツも🍍



タイのお菓子やコーンフレークも🥣



食パン🍞

パンが本棚みたいな所に入ってて可愛い笑



めちゃくちゃ量が多くて食べきれるか心配😂



中でもライススープがめちゃくちゃ美味しくて気に入りました!!!




 ​2日目



2日目の朝食☀️



朝食の時間は前日までに決めないといけないんですが、今日はゆっくりと遅めの時間を設定🕰



昨日は沢山注文しすぎたので😅

昨日より少なめに3品選んだらおじさんのスタッフに「1人!?多すぎる!」と言われました🤣

ある意味きちんとしたスタッフだと思う笑


昨日のスタッフはニコニコしたお兄さんで、何も言わずに全て受け入れて😂

量多すぎるって言うてよ✋って感じ笑



今日もカフェラテ☕️



昨日食べて美味しすぎたライススープ🥄

昨日はポークにしたから今日はチキンに🐓



マカロニトマトソースソースのツナ🐠



フルーツやパンのヴッフェがあるからメインが少なくても足りなくなることはないですね😂



今日はお腹空いてたし、もっと多くてもいけたくらいです笑



ブッフェを早く取るように急かされました💦



遅めの時間に来たからブッフェを早く片付けたかったみたい💦



明日は朝食の時間早めよう…




 ​3日目



3日目の朝食☀️



昨日から今日は何を注文しよう?と考えてたけど、今日はヴッフェでした笑



美味しそうな料理がたくさん🍽



美味しそう〜😊



カプチーノ入れてもらいました☕️



3日間とも美味しい朝食でした🥣



ほなっ!