トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!


Avani+ Riverside Bangkok Hotel (アヴァニ+リバーサイドバンコクホテル)に宿泊しました🏨




  ルーフトップバーでディナー



26階にはチャオプラヤー川の絶景を眺められるルーフトップバー「アティティード」があります🍷



夜になるとDJが音楽を流してていい雰囲気に🎵



チャオプラヤー川を挟んだバンコクの町全体の夜景が見渡せます🌃



綺麗〜✨


ここで夜ご飯を食べることに🍽



窓際の席を指定しました✨

メニューで迷っていたら、店員さんが写真を見せてくれました📸

文字だけだと全然想像つかない😂



とりあえずは東南アジアに来たら必ず飲むウォーターメロンジュース🍉

約1100円💰

おぉー!タイとは思えないお値段😂笑



刺身を注文したらチップスもついてきました🐠

約3000円💰



刺身に金の粉が乗ってるーーーー!!!!!!!💰

写真じゃ全然伝わらないけど、めちゃくちゃ綺麗✨

さすが3000円の刺身!笑



店員さんが撮ってくれました📸

海外に到着した日は顔が疲れていてヘアメイクが微妙です😂

この日も飛行機の中でメイクしたし💄



チップス食べてる最中にお手拭き持って行くんやめてくれ😂

汚れた手拭きたいのに😂

何かと店員が絡んできてぜんぜんゆっくりできない😂



バンコクには夜景が見えるホテルは沢山ありますが、バンコクの中心部を全て望めるホテルはココだけ!🌃




  ホテルの朝食



朝食は11階にある「スカイライン」で食べれます🍽

眺めの良い窓際の席を指定しました☺︎



朝食ヴュッフェは和中洋様々なメニューがあります🍽



もちろんタイフードも🇹🇭



ドラゴンフルーツ大好き🐉



種類が多すぎて選ぶの大変です😂



選択肢が多すぎるのも問題だ💡笑



日本ではあまり、食べないハンバーガーにもチャレンジ!

めちゃくちゃ美味しい🍔



タイのトラディッショナルデザート🇹🇭



カフェラテの味にうるさい私でも美味しかったです☕️笑



ヴゥッヘとは別に卵料理を注文すると作って持ってきてくれます🥚

遠慮して2品しか頼まなかったけど、想像より小さかったし、映えるからもっと頼めばよかったです😂



ポークドエッグ🥚



イタリアントマトのスクランブルエッグ🥚



よくある、卵を割る瞬間の動画を1人で撮れました🤣

三脚を太ももに挟みました🦵🤣笑



朝食はどれも美味しくて大満足でした😊


ほなっ!