トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



Avani+ Riverside Bangkok Hotel (アヴァニ+リバーサイドバンコクホテル)に宿泊しました🏨



このホテルにした決め手は…

ビューバス!!!🛁

この高層階からの眺めが最高✨



せっかくなので夜と朝の2回泡風呂を楽しみます🫧

お風呂映えなホテルでのホカンスは忙しいのだ笑



夜景を見ながら最高の一時🌃



セルフでの泡風呂撮影はすぐに泡がなくなったりして難しいので、泡風呂の入浴剤2袋投入!笑

そしたら溢れんばかりの泡ができました😍笑





癒される😍



ベットからも高層階からの夜景が見れます🌃

おやすみ💤



おはよう☀️

朝もいい眺めからのスタート⤴︎



ビューバスからサンライズが見えます🌄



まだ朝の6時台🕕

早起きしてよかったです😊



モーニングコーヒー飲みながら☕️



朝から優雅な泡風呂タイム🛁



1泊しかしてないけど、どのスタッフさんもホスピタリティに溢れててニコニコと優しくて、久しぶりのタイ癒されました😊


ほなっ!