トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



NEST HOTEL(ネストホテル)大阪梅田へ🏨



オシャレだけどリーズナブルで綺麗なホテルです✨



ネストホテルに入っているレストラン

aisance BRASSERIE & CAFE

へ🍽



ペリエを注文したら在庫が1本しかなかったそうで、ジンジャエールをサービスしてもらえました!

別に1本をシェアでもいいし、別のドリンクの注文してもいいのに太っ腹😍


ディナーコースをいただきます🍽

テラス席が好きなのでテラス席を予約してましたが、夜から雨予約なので店内に変えました。(結局降らなかったけど笑)

でも実際に来てみたら歩道を歩く人から丸見えなテラスなのでここでディナーは恥ずかしそうだったので店内で正解でした😅笑


ランチやティーならテラス席でもいいかも🙆‍♀️



■ノルウェーサーモンのタルタル


めちゃくちゃ美味しい😆



■トリュフのクロケット


イタリアン式コロッケで中からご飯が😍



■パン


めちゃくちゃ美味しくておかわりしました🍞



■鰆のハーブバター焼き 野菜のヌイユ


中からパスタが🍝



■香川オリーブ牛のラティ

赤ワインソース



全てが最高に美味しい…😮‍💨



■チョコレートのセミフレッド

バニラアイス添え

■フレーバーティー


デザートにあまり興味のない私でも感動する美味しさでした😍



リーズナブルなのに盛り付けも高級感あるし、味もめちゃくちゃ美味しかったです!!!

(下に敷いてる紙が安っぽくなるから、無い方がもっと雰囲気よくなるけど笑)


またディナーしたいし、ランチも来てみたいです😆

アフタヌーンティーのメニューもあります🫖








別日に難波八坂神社へ⛩

鳥居の間から獅子殿の顔が🦁



難波で有名なパワースポットです⛩

ずっと大阪に住んでるのに難波にこんな所があったなんて!

意外と初めて来ました☺︎



獅子殿の大きな顔がインパクト大!!!

高さ12m、幅11m、奥行き10mもあり、記念撮影する人で賑わってます📸




ほなっ!