トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



りんくうにある

カフェ空音へ🍽



プラントハンターセレクトの世界の珍しい植物に出会えるイタリアンです🇮🇹



中庭にはプールがありめちゃ素敵😍



中庭での撮影もOKです📸



プール沿いのお席に通してもらえました😆



炭酸水を注文🍾

2本もきたからシェアすればよかったなぁ笑



【オリーブコース】にしました🫒


■前菜盛り合わせ



青のりみたいな味のフラットが入ってて嬉しい😊



■水牛モッツァレラとフレッシュトマトのカプレーゼ



■本日の魚介料理



シェルが可愛い🐚

サンセットがいい感じになってきました🌇



■本日のパスタ



ソースが選べたのでトマトソースにしました🍅



■犬鳴ポークのロースト



めちゃくちゃ美味しいです🐷

だんだんダークブルーのお空になってきましま🌃



■ドルチェ・コーヒー



ケーキは好きなものを選べます🍰

アイスもついつてきました🍨



すっかり暗くなりました🌃

夜の中庭も素敵✨



ランチも方が映えそうだなと思ってましたが、ちょうど明るい時間帯からサンセットから暗くなるまでを楽しめました🍽



ほなっ!