トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



大阪にある中之島美術館へ😺



2階にある芝生広場で期間限定でHERMESカフェがオープンしていました🧡



5/18までの期間限定なのでもう終了してます🙇‍♀️


私は飲むのに時間がかかるので、まだ中身が半分残ってる時点で紙ストローが途中でちぎれました😂



私はカフェラテ☕️

彼はバナナジュース🍌

どれを注文してもクッキーはついてきます🍪



この日はカンカン照りで☀️

風も強くて大変でした😂

日傘を差しながらエルメスを持ってるブラジュアなお客さんが沢山いました笑




中之島美術館では、エルメスの petit h ― プティ アッシュの展示が無料で観れました💼



エルメスのpetit h ― プティ アッシュとは、エルメスで使われなかった素材を再利用した商品です♻️


みんなエルメスのバックで来るのかな?と思っていたら、エルメスを持って来てる人は1割ほどでした💡


この日のファッションはバーキンとコンスタンスの2個待ちでなんだかキチガイみたいになってしまいました😂

決して2つ持ちして見せびらかしたいわけではなくて、この日のファッションはコンスタンスがメインのカバンなんです💦

でも小さくて荷物が入りきらないから、セカンドバックとしてのバーキンです😂

小さなポシェットに口紅一つだけで出かけられる美女が羨ましい限りです笑

私はミネラルウォーターも持ち歩きたいので、バーキンに入れるハメに😂

こういう時って、紙袋とかをセカンドバックにする人が多いんでしょうか?

でも紙袋とかボロボロになるし持ち歩きたくないんですよね😂

彼がカバン持ってたら入れさせてもらうんですが、自分のタイミングで水分補給したいし…😅

結局大荷物な人になってしまいます😂



中之島美術館の中はちょっとした撮影スポットになっています📸



ミュージアムステーションごっこ🎤笑



椅子が並んでると美術館って感じ🖼



中之島美術館に併設してるレストラン

ミュゼカラトへ🍽



ここのテラス席で食べてみたかったので夢が叶いました☺︎



去年オープンしたばかりの話題のレストランです🍽

カフェラテおいしい☕️



■海老と無農薬レタスのピラフ

鉄板焼き温泉卵乗せ



セットのサラダ🥗



■ベーコンと粗挽き胡椒のクリームパスタ

カルボナーラ風



■完熟トマトのマルゲリータ



久しぶりにガッツリ炭水化物食べたのでめちゃくちゃ幸せです🍽




ほなっ!