トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!


コンラッド大阪へ☺︎



40階にある鉄板焼きへ🍽



ランチコースをいただきます🍽



■京丹後産こしひかり


今から鉄板で炊き上げてくれます🍚



ノンアルコールの白ワインにしました🍾



カンパーイ🥂



おいしい🤤



■蔵から一品


食べるのが難しい一品😅

手で食べてもいいそう🫳



■桜鯛の炙り、土佐酢のジュレ


すっぱい…🥺



■春野菜のガルビュール


パンがめちゃくちゃ美味しかったです🥖



■新玉葱のエチュベ、サワークリームとホワイトバルサミコ


お口直しです👄



■季節の焼き野菜



目の前で焼いていってくれます🥔



■国産牛サーロイン



ご飯が炊きあがりました🍚

炊き立て嬉しいです🤍



■牛しぐれ、赤出汁、香の物



お肉につけるお塩やタレなどが大量にあるのでお肉に興味のない私でも最後まで美味しく楽しめました🥩



お野菜も美味しくて大満足です🤤



■季節のデザート


今日は彼のお誕生日🎂

誕生日プレートつけてもらいました🎉



コンラッドで出てくる誕生日プレートの、このチョコレートではなくほのかな甘味の砂糖の塊?が私的に1番美味しい…笑





コンラッドに来たので沢山撮影してもらいました📸



ほんとどこで撮っても映えます📸



食後は同じ40階にある40スカイバー&ラウンジへ☕️



食後のティー🫖


私はカフェラテ、彼はジンジャエールですが、カフェラテだとトレイできてゴージャスなのに、ジンジャエールはショボいですね😂笑



ここは何度来ても素敵な空間で癒されます✨

アフタヌーンティーしてる人が沢山いました🧁



予約なしでふらっと来たけどガラガラで窓際に座れて嬉しいです☺︎


数年前、誕生日に何にも予定なくて急に友達と会うことになったのでずっと来てみたかったココに初めて来たんですが…。

さすが年末は満席で。

景色の見えない所にあるカウンターしか空いてないと言われ、このお店でカウンターに座る意味がないので諦めてコンラッドの下の普通のお店に行ったことがあります🤦‍♀️

年末ではなく、周囲にイベントもなく、みんなバタバタしてない時期の誕生日の人が羨ましいです😂笑



大満足なランチでした🍽




ほなっ!