トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!


グランフロント北館にある

IL GHIOTTONE di piuへ🍽



「光と森のレストラン」をテーマにした新感覚イタリアンです🍽


【PranzoA】のコースをいただきます☺︎

1番少ないコースですが、お友達が少食で少ないコースを希望してくれたので助かりました笑

たまに多いコースじゃないと満足出来ない人がいて、私はなるべくお相手に合わせるので…。

太りたくない😂笑



■ヤングコーン 炭


見た目斬新でびっくり🤣笑

外身は食べれへん笑



■鰹

タルタィーボ カステラフランコ 日向夏


不思議なソースでした🤤



ボックスに入ったパンが運ばれてきました🍞

おかわりできます😊



■タリオリーニ

トマトホタルイカ 筍


端っこに寄りすぎ😂



■豚ロース

新玉葱 グアンチャーレ


めちゃくちゃ美味しい🤤



■本日のデザート

■食後のお飲み物


カフェラテ出してもらえて嬉しい☕️



「もしイタリアに京都という州があったら」…がテーマで、京都本店のお料理をもっとカジュアルに楽しめるお店です🇮🇹


数年前から行きたいなぁと思ってましたが、人気なのか?毎回行きたい時に予約が取れず😂

今回はやっと希望日にすんなり予約が取れました✔️


予約日の3日前に着信があり、2日前も着信があり、「何事!?」と思い掛け直しても出ず…。

ちゃんと予約取れてるのか!?と心配に…。

前日にも着信があり、バタバタしてたけどなんとか電話に出れました💦

何事!?かと思ってたら、ただの予約確認でした…😂


ちょ…それならメールにしといてほしい😂

お昼頃の着信でしたが、そんな時間帯普通に働いてる人は電話出れるんでしょうか…😅

(私は普通に働いてないけど電話にはなかなか気付きません😅)

毎日電話かかってきたら、予約ちゃんと取れてるのか心配になるし、かけ直すのも面倒だし😂

どうしたものやら🤷🏼‍♀️








食後はテラス席が映えるで定番の

AUX BACCHANALESへ🫖



お友達も写真撮るの好きだけど少食なので、映えの為にケーキ1個注文してシェア🍰

わかってらっしゃる😂


ほんまはシェアでもいらんくらいやけど、飲み物だけだと写真が寂しいよねって…笑


デブの少食は人生思いっきり楽しめなくて辛いです😂

(ちなみちお友達はモデルさんで細いです)


ほなっ!