トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



ホアヒンで

Resort De Paskani(リゾートデパスカニ)

に宿泊します🏨



インスタでたまたまここの写真が流れてきて、あまりにも素敵でホアヒン行きを即決!!!笑



サントリーニ島をモチーフにしていてどこを見ても映える😍



実際にサントリーニ島に行ったことのある私でも大興奮😍



客室を囲むようにプールがあります👙



レセプションの前も可愛い🤍



サントリーニ島といえばこのグレーと白のの水玉の床!

ちゃんと再現されていて嬉しい🤍



この赤いお花がまたサントリーニ島っぽさを感じます🌺



青い扉も絵になります💙



天気が悪いからかパラソルはついてなかったです⛱



タイの天気予報はずっと雨マークで絶望的できたが、ほとんど降ることなく持ち堪えました😆



しかも人があまり宿泊してなくて…。



誰にも邪魔されることなく撮影できました📸



お天気は曇り時々晴れな感じで、暑すぎなくて快適でした☁️



まるでサントリーニ島を散歩してるみたい…😍



そしてホテルからホアヒンビーチまで1分という素晴らしいロケーション🌊



あまり見たことのない不思議な白い海岸でした🌊



この池みたいなのに巻き巻きうんこ💩みたいなのは何!?笑



砂浜にな穴がいっぱい空いてます🕳

どうやら蟹の巣のようで、見ていてめちゃくちゃ面白かったです🦀


ホアヒンビーチではエンジン音のするマリンスポーツが禁止されてるため、静かにのんびりと過ごすことができます✨



ほなっ!