トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



東京にある日本初のブルガリホテル東京へ🏨


八重州にありますが、場所はめちゃくちゃわかりにくいです!!!


4月4日に出来たばかりの新しいホテルですが、そのためか駅に案内がほぼありません😂

駅にある地図にすらまだ名前が載ってません💦


東京ミッドタウン八重洲の中にあるのですが、ビルにもブルガリホテルの文字は無し😅


道路の向こう側にそれらしきビルを見つけましたが、まず道路が渡れない仕組みで、地下に潜らないと行けませんでした😂



やっと東京ミッドタウンに着いた!と思いましたが、そこからもブルガリホテルへの行き方の案内が途中で消えてしまい迷いまくりました😂


インフォメーションに聞いてやっと入り口に辿りつきました。

これはわかりにくいですね😂


こちらはショッピングモールの中からの入り口ですが、外から入る入り口は更にわかりにくいです💦



ここにブルガリホテルへの入り口があります。

これは非常にわかりにくい😂

これぞ隠れ家ホテルですね🤣笑



お洒落な通路があり、エントランスへ続きます▶️

私は宿泊予定はなく、ラウンジにお茶しにきました🫖



エレベーターで40階へ⬆️

ラグジュアリーホテルのわりにはシンプルすぎるエレベーター笑



40階のラウンジへ⬆️

素敵な中東ちっくなエントランス🕌



お友達の情報ではラウンジなら予約しなくてもフラッと行けるとのことでしたが、なんと!予約でいっぱいと言われてしまいました😱


初め、アフタヌーンティー予約しようかな?とかも考えましたが、アフタヌーンティーの食器などがあまり私の好みではなかったので笑

わざわざデブ活する必要ないかなぁと思い笑

お茶だけなら予約いらないだろうと軽い考えでした💦



そしたら、ラウンジは予約でいっぱいだけど、45階のBARなら行けるとのことで案内してもらいましま☻😆


奥がラウンジに行く扉で、右の茶色い扉がBARへ行ける扉です🚪



BAR専用エレベーターへ案内されました🛗



45階にある

BVLGARI BARへ🍸



45階はBARだけがあります🍸



なんと!!

平日の12時ごろに来ましたが、誰もいない!

貸切!!!😆



貸切状態でなのでどこに座ろうか悩みます笑

選択肢が多いのは悩みの元笑



メニューには書いてないけど、実はカフェメニューもあるとのこと☕️



カフェラテ注文☕️

少菓子もついてきました🍪


私はお酒飲まないので、BARとか大丈夫かな!?と心配でしたが、カフェメニューがあるのは嬉しいです🤎



ランチをすることに🍽

ハムとアジアーゴのチーズのトースト&フライドポテト🥪

他にもパスタやバーガーなどがあります🍔



何年間もポテ禁してるけど、せっかく食べるならBVLGARIポテトやろ!🍟笑

お味は…ごく普通です🤣



ここのBVLGARI BARは、HPなどには17時〜オープンと書かれていますが、実は12時〜開いてるそうです!

知る人ぞ知る、隠れ家的でかなりの穴場なんです!



めちゃくちゃ広いテラス席もあります☀️



45階からの絶景を眺めながら最高ですね✨



お店の内装も、ラウンジよりBARの方が個人的に好みです🤍



ラウンジでお茶するつもりが予約いっぱいで入れませんでしたが、結果BVLGARI BARに来れて本当に良かったです😆

お酒飲まないので自らBARに来る選択肢はなかったし、運がよかったです👍🏼

空いてるし、かなりおすすめです✨




ほなっ!