トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



麻布十番にある

2269AZAVUに宿泊しました☺︎



無機質でスタイリッシュなカッコいいデザインのホテルです✨



チェックインしたのはもう夜で、東京タワーのライティングが近くに見えてました🗼

綺麗✨



ネオン映えします📸



私が宿泊したのはスーペリアクイーンの202のお部屋🗝



ちょうどすごく疲れていたので、天井からのスポットライトがキツかったです😂

癒される間接照明ではないです笑



こちらの棚に金庫や冷蔵庫が☺︎



コーヒーマシーンがありまが、ミルクがないのが残念☕️

タブレットからルームサービスを注文したりすることが出来ます🍽



引き出しの中にはパジャマが💤



私がこの部屋を選んだ理由はお風呂!!!🛀

お風呂映えでお部屋を選ぶ時代📸笑



一般的なアメニティ🪥

歯ブラシ、ブラシ、コットン&綿棒、ヘアゴム、カミソリなど🪒


そしてドライヤーだけでなくストレートアイロンも置いてあるので親切ですね☺︎



そしてこのホテルは食にもこだわっており、お部屋でコース料理も食べれるんです🍽


お腹ペコペコだったのでルームサービスを注文!

・彩り野菜のチョレギサラダ

・カレー

・黒ウーロン茶



サラダがめちゃくちゃ美味しかったです!

カレーも久しぶりに食べて大満足🍛


冷蔵庫の中に無料のミネラルウォーターが2本もあることに後から気づきました💦

そんなことならわざわざ黒ウーロン茶頼まなかったです😂

初めに冷蔵庫の中を覗いた時は気づかなかったんです😂



このホテルは撮影スポットといえばおへやよりもお風呂!

黒が映えます🖤



残念ながらここのボディーソープで泡風呂はできませんでした😂



おはようございます☀

朝はバスルームに日が降り注ぎます✨



2日間寝れなかった顔…🥲






  ホテルでびっくりした出来事!


11時ごろに寝ましたが、夜中1時頃に目が覚めてトイレに行き、ソファーでスマホをいじっていたら…

バタン!と大きな音がしたんです!



ベットの上にかかってあった絵が落ちてきた音でした!


こわっ!!!!


目が覚めてトイレに行ってなかったら、私の顔の上に落ちてきてたってことです😱

しかもこの絵、結構重いんです😱

めちゃくちゃいい(!?)タイミングで落ちてきたことになります💦



地震があって揺れたとか、隣の部屋の人が壁ドンしてきたのならわかりますが、シーーーーーンと静まりかえってた時だったので、余計に不思議でした💦



不思議に思って、お部屋に入ってきた時に撮った写真を確認してみました。

私がこのお部屋に来た時点で既に絵はズレてますね💦



しかも左下に絵の作者の情報が貼ってあるんですが、その上に絵が被ってるのっておかしくないですか!?😅



不思議に思って、私と同じ部屋に宿泊した人のインスタを探してみました。

この方の2022年の投稿では、作者の名前の上に絵が被ってません。



そして私が宿泊した4日前に投稿してる方の写真では既に作者の名前の上に絵が被ってます!

この時点でズレこんできてたってことですね💦



寝てる間にまた落ちてきたら怖いので、朝になってから絵を壁に戻しました。

きちんと作者の名前を出しておきましたよ✋


結構重たい絵をプラスティックの壁掛け2つだけで吊るしてたので、負担になってたのかもしれません。


今後このお部屋に泊まる方はくれぐれも気をつけてください。


ベットの上に絵が飾ってあるホテルって山ほどあるので、よくよく考えてみたら本当に恐ろしいことですね😱

これだけ世界中のたくさんのホテルに宿泊してきて、初めての経験でした✋




ほなっ!