トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



御茶ノ水駅にあるアテネ・フランセへ🇫🇷



この可愛いピンクの壁💕

なんなのかと言うと…



フランス語の学校なんです🤣



たまにインスタで見かけては、かわいいな〜と思ってました笑



急に「行きたい!」と思い立って、黒豆田聖子ちゃんとやって来ました!



平日に行きましたが、観光地でもない場所にあるフランス語学校なので、そんなに人はいかったです📸



数人撮影にやってきました📸

こんな可愛い壁なら撮りたくなりますよね😍



いい写真が沢山撮れて選ぶの大変でした笑



アテネフランセは、現存する日本最古のフランス語学校なんだそうです🇫🇷



ピンクの壁には「アテネフランセ」のアルファベットが散らばってます✏️



そしてこのピンクはアンデス山脈に夕日が落ちる色なんだそうな🌇



隣は紫の壁があります💜



映え撮影好きな同士でめちゃくちゃ楽しかったです😊



ほなっ!