トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



やっとGWが終わったので、旅に出ます✈️笑

昔からGW前とGW後に旅に出るのが恒例です👍🏼笑


JALさくらラウンジのカフェラテが美味しすぎて、早く飲みたくて早めに空港へ✈️笑







やってきたのは東京🗼



国立新美術館へ☺︎

建物がめちゃくちゃアートでオシャレ✨



2階にある巨大な逆円すいのティーサロン

サロン・ド・テ・ロンドへ🫖



開放感とともに優雅なひとときを過ごせるカフェです🫖



今開催されている「ルーヴル美術館展 愛を描く」とのコラボメニューをいただきます🤍



フランソワ・ブーシェ《アモルの標的》より


ショコラブランと桃のムース

オレンジロールケーキ

ベイクドチーズケーキ

3種盛り合わせ

コーヒー付き



最近は野菜やタンパク質中心の食生活なので、久しぶりの糖質でめちゃくちゃ甘かったー🤣笑



今日はなんと!!!

あの、ま、松田聖子さんとやってきました!!!



念願の松田聖子さんとカフェデート🤍

めちゃくちゃ楽しかったー😆



ってのは置いといて😅笑


ものまねタレントの黒豆田聖子ちゃんです🤣

松田聖子さんのものまね以外にも色んなものまねをされて楽しいのでインスタ見てみてね😆

Instagram



そしてここのカフェは「君の名は」に登場してきたカフェなんです🍰



あと2.3個席ズレてたら主人公と同じ席やってんけどなぁ😂笑




ルーヴル美術館展もピンクでめちゃくちゃ可愛いっぽいです💕

行ってないけど←笑



ほなっ!