トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



奄美大島3日目。

伝泊 The Beachfront MIJORAに宿泊🏨



伝泊さんは「今、行きたい 日本の憧れホテル」の表紙になってます☺︎




お部屋のベランダで大きなハンモックができます💤



ゆらゆら〜

素敵なホテルで何もしない贅沢🤍



彼は朝からダイビングに行ったので、今日は一人でホカンスです☺︎

最高すぎる一人時間🤍



お部屋から海にもそのまま出れる🏖



エッグに乗ってゆらゆら揺れたり🥚



これ、めちゃくちゃ楽しいんです😍



バスルーム撮影もしたい📸



縦広角で撮影したら面白いほど足伸びる🦵🤣

オススメ笑



エモい写真が撮れた😅笑



もちろん泡風呂も楽しみました🛁



Aesopのボディソープ風呂です🫧



テラスでお茶出来るテーブルもあります☕︎

備え付けのサービスのかりんとう🤤



海沿いでウエルカムドリンクにも出てきた青いバタフライピー💙



バタフライピーは綺麗だけど別に美味しくはないです笑



カウンターのテラス席もあるんです🤭



彼がダイビングから帰ってきました☺︎



ちょうどサンセットタイム🌇

夕日に合わせてたんかんジュースをあけました🍊



至福な時間🧡



ホテルで1日ホカンスしましたが、ぜんぜん時間が足りないくらい楽しかったです🤣



明日には大阪に戻るので寂しいなぁ🥹



沈んじゃった🫠


ほなっ!