トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!

  奄美大島最終日



2泊した伝泊 The Beachfront MIJORAをチェックアウト✔️


本当に素敵なお部屋で最高でした😆

トイレの音は丸聞こえになるけど😂


このオーシャンビューとサンセットを見ながらディナー出来なかったことがすごく悔しい😭

(予約取れなかった😭)



お隣にプールを発見!

インスタとかを見てたらもしやどこかにプールがあるのでは!?と思っていたので🤔

今更見つけても遅い😂



想像以上に小さいプールでした🏊‍♂️

私たちが奄美大島に来た日から工事中なので、どちみち入れなかったっぽいです💦

だからチェックインの時に案内されなかったんですね💦






奄美大島空港へ到着✈️

島の割には大きな空港らしいですが、ラウンジはありません😂



奄美大島の空港の展望台には映えスポットがあります📸

ここは来てみたい所の一つだったので、目標果たせました👍🏼



初めての奄美大島でしたが、泊まりたいホテルにも泊まれたし、行きたい観光地にも全てまわれました!

伝泊のレストランでディナー出来なかったこと心残りだけど😭






伊丹空間到着✈️

空港にあるNORTH SHORE

でランチして帰ります🍽



北浜にもあるオシャレなカフェです🫖

伊丹空港でも行けるなんて嬉しい😆



入り口入ってすぐにメニューを決めて先払いです💦

席に座ってゆっくりメニュー決めれないんですね😂

しかもいきなり1階に座るか2階に座るか聞きれ😂

いや、どんな店内か見てみないとどこに座りたいかなんてわからんがな😂😂😂

「オシャレな方」って答えました笑



2階席へ⬆️
店内は広々としていてお客さんも少なめでした☺︎

フラフラグリルチキン🍗
バナナパンケーキ🥞



2階席からは飛行機の滑走路が一望できます✈️
テラス席もありますが、テラス席からは飛行機見えにくそうです😂


北浜にもあるんですが、北浜だからNORTH SHOREって名前なんでしょうか?

ダジャレ?笑



ほなっ!