トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!


奄美大島の幻の恋のパワースポットといわれている

ハートロックへ🤍


ハートロックへ行くのは3回目です笑



干潮時を狙って夕方ごろに来ました!

左側にあるのがハートロックです🤍

お昼ごろにも来た時は波が高くてとても近づけそうになかったですが、いい感じに波が引いてます🌊



昨日もここで洋服で撮影しましたが、せっかくなら水着で撮影したい!となったのでリベンジです👙



ハートの中にも入れました🤍

ハートの中は魚が泳いでいて本当に神秘的です🐟



めちゃくちゃ綺麗で癒されます🤍



ハートロックだけでなく、周りの岩岩も私は気に入りました🪨



こんな岩岩した海に来ることなんて滅多にないです🌊



絶景すぎる✨



干潮時にしか見れない風景🐚



個人的にこれがなんだか気に入りました🤍

オーストラリアみたい🇦🇺

いや、四国かな?笑



観光客が次から次へとどんどん来ましたが、水着になってる人も中に入る人も誰もいませんでしたが、身体張って頑張りました笑



夏ならみんな水着で来るんでしょうか?

着替えるところは特になさそうなので、車で着替えることになるんでしょうか?



グラビア撮影みたいになった📸笑



サンセットも見たかったけど、あと数時間待たないといけないので止めました💦



干潮時にハートロックにまた戻ってこれるかはトトロのバス停からどれくらいで戻ってこれるか次第だったので、運良くハートロックが見れて最高です🤍



ほなっ!