トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



奄美大島ではMIRU AMAMIに宿泊しました☺︎

空港からも海岸からも近い、プライベートプールつきの高級リゾートヴィラです🏝



レストランでチェックイン✔️



ウエルカムドリンクは数種類から選べます☺︎



グァバジュースにしました🍹

ちょうど観光帰りなので生き返りました☺︎



私たちが泊まるのはプールヴィラのスイートルーム👙



レセプションやレストランから一番近い場所で便利でした👏🏻



お部屋はこんな感じです✨



天井からも光が入って素敵なデザイン✨



びっくりしたことに和室までついてました🤣



押入れには布団も入ってます💤

残念ながら1泊だけの予定なので和室を使う機会はなかったです😅



コーヒーやティーやミネラルウォーターのサービス🫖



ドレッサーの中はこんな感じです。

バスローブではなくパジャマです💤

バスタオルがたくさん予備にあるのはありがたい!

プラズマクラスターはそこらじゅうにありました笑



テーブルの上はこんな感じな感じです。

マルチな充電器の用意もありありがたいです☺︎

大きな鏡も🪞



テーブルにはお菓子が🍫

それも大豆チップスやドライフルーツ、ナッツなどダイエットによさそうなお菓子で本当にありがたいです👏🏻

ちょうどお腹ペコペコだったので助かりました笑



ベットサイドには本がたくさん📕



洗面所はこんな感じです☺︎

トイレと一緒になってます🚽



歯ブラシやシャワーキャップなどの定番なアメニティ🪥



そして!!!

めちゃくちゃ嬉しいのがダイソンのドライヤー!

旅行の時にドライヤーを持ってくるのはすごく嵩張るので、ホテルに備え付けのドライヤーに頼るしかありません🥺

しかも私はかなりのハイダメージな髪の毛なんです💦

ダイソンなら安心して使えます😮‍💨


そしてスキンケアセットもついてます🧴

最近スキンケアセットも置いてあるホテルが増えてますね✨

コットンや綿棒、ヘアゴムやマウスウォッシュも大量に笑



タオル類もたくさんあって助かります🤭

タオル類をケチケチされるホテルは苦手なので笑



バスルームがホワイトで可愛い🤍



シャントリとボディソープもなんだかポップで可愛い🤍



そして!!!

バスルームからはお庭のプールが見えます😳



お庭にはプライベートのテラスとプールが👙



温水なので気兼ねなく入れました☺︎



オーシャンビューでめちゃくちゃ最高すぎる景色…!!!



プール用のバスタオルもちゃんと完備されていて嬉しいです😊


お昼に奄美大島に到着してそのまま観光して、15時にヴィラチェックインしました✔️

今日はのんびりホカンスを楽しみます🤍



ほなっ!