トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!


  久しぶりにJALで国内旅行



奄美大島へ3泊4日で行ってきました!


久しぶりのJAL✈️

上級会員になってから同行者がいるのが初でしたが、同行者1名まで無料で優遇されたので良かったです👍🏼



さくらラウンジも同行者1名まで無事に無料で入れました😊



伊丹空港のさくらラウンジにはお飲み物しかないんですが、タバスコが謎に置いてありました笑

そしたらこれはトマトジュースにかけるそうです🍅

初耳!!!!

調べてみたら、どうやらやる人はやるみたいですね😳

そして初挑戦してみましたが…

イタリアン風味になって結構アリかも!?笑


そしてさくらラウンジのカプチーノがめちゃくちゃ美味しかった☕️

もっと飲みたかったけど搭乗時間がきてしまいました😢


やはりさくらラウンジはカードラウンジとは違って素敵でした✨




  初めての奄美大島!



奄美大島到着✈️

初めてやってきました!!!



レンタカーを借りてまずはあやまる岬観光公園へ!



なんだか絵本に出てきそうなどこまでも続きそうな道が素敵でした笑

(実際は行き止まり笑)



あやまる岬へやっきてた目的は絶景カフェで星空クリームソーダを飲みたかったんです⭐️

星が大好きで青い飲み物が好きな私にぴったりな飲み物ですが、なんと!!!sold outでした😳

残念すぎる😂



あやまる岬は奄美大島の最北端にあり太平洋につきだした岬です。



あやまる岬は新鹿児島百景にも選ばれています!



目の前に海が広がっててめちゃくちゃ綺麗🏖



お次はあの白い展望台へ!



展望台へ向かう途中に黄金のどこでもドアが🚪


めちゃくちゃテンション上がります⤴️

ちゃんとカメラスタンドもある親切さ📸



反対側はこんな感じ〜!

遊具とかが見えるのでやはり撮影するなら逆側からですね📸



黄金のどこでもドアをさらに進むと…



どんどん階段を登ります⤴️



白い展望台が見えてきた〜!



ここからの景色はまぁまぁかな笑

あやまる岬観光公園


ほなっ!